
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初カヤック

 2011-09-25
9/23 紀北

ふーたとSちゃんとカヤック出動

SeaWind
動画はワイド画面で撮ったので横に潰れてる;;

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhbW:Np:df:0wuirDrwk3M2Tf7/xmLdhfaSUogKJUd:Dx_H:xo:PT:YJ6nHWNgfTO1VhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

私はやけで買ったばかりのターポン120
自分で色々艤装 いきなり魚探まで
何度か練習してからと思ってたのにいきなり出動&釣り
おまけに初出艇が強風 風表には行けないくらいの風です
朝6時から夕方4時?くらいまでプカプカ
島に上陸して今年初泳ぎも
クタクタやけど 久しぶりにちゃんと休んで海にいけたので楽しかったです
釣りの方は水も白く濁っておりボイルも何も無しで狙いの青物は雰囲気なし
アジも釣れず
小さいアオリちゃんに癒してもらました

SeaWind

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
