
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの釣り 2012年 初釣り

 2012-02-26
 ふーたに誘われて久しぶりの釣りへ
カヤック以降行ってないと思ってたけど このブログ見ると10月になんどか釣りしてたんですね^^;

いつものようにそらちゃんも含めて寄ると釣れない三人組><
次の日は雨ってことで夜の間に釣ってしまって次の日は寝てしまおう作戦^^;

まず 南部堺でアオリ7~800gくらい?のひとつ

ふーたもひとつ

観光がてら串本へ行こうということになっていたので

釣太郎で氷を買って串本へ
串本港にてワテは寝る(-_-).。oO
明るくなってからちょっと竿持って投げてみるも無反応
磯釣りしたいってことなので なんとく覚えてる小マキ崎へ
結構小鳥がいっぱい バードウォッチングしたいくらい

釣りは何も釣れず
本州最南端
望楼の芝生へ


寂れてますなぁ^^;

その後日置のオークワ弁当で昼飯
その後南部堺で釣りしてたみたいやけど 帰るまでワテはぐっすり(-_-).。oO
寝っぱなし

夜も爆睡  まだ寝たらん



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
