
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ムギイカ(スルメイカ)リベンジ

 2012-06-02
 6/1

この前はちょっと早すぎたのと 貝塚人工島外向きで波が多くて失敗
今回はベタ凪なのでいけるんじゃないかと。。。 おまけに満月パワーも助けてくれるかな?
空いてそうなりんくうへ

釣り場に到着 落とし込みの人が二人 浮き釣りが一人 スルメ狙いの人は居ません^^;
さて準備 (・_・)エッ......? この前ガイド修理したときに接着したトップガイドが抜けてる>w<
まあ 差し込んだだけでもいけるかなと 差し込もうとすると穴が詰まってる。。。って穂先折れとるやん><
スルメやからなんとかなるかと始める

やり始めると風が吹いてピチャピチャ 寒いしアタリわからんし 8時前に港内に移動
1投目からウキがス~~~ っと沈んで水面直下でユラユラ
(∩´∀`)∩ そこそこのサイズ
CIMG1601.jpg

これくらいのサイズやったらウキも沈ませてくれるからわかりやすい
そこから入れ食いに近く次々と
キビナゴは10匹くらいしか持ってきてないのでボロボロにされても挿しなおして使い回し
けどボロいと食いも悪いので誘い入れっぱなしで大変
おまけにボロボロの餌だと合わせた時に餌ごとずれて鈎がかりしないことも><
4つくらいはスカくらったかなぁ
諦めて新しい餌やと即乗り
あんまり数釣ってもしゃーないけど もうちょっと餌は持ってくるべきか^^;

CIMG1603.jpg

最初は1ヒロくらい だんだん潮が緩んで活性下がってくると棚は下がり 最終的には3ヒロ
10は超えてるやろうと思ってたけど 帰って数えたら16パイ
十分満足(^^)  リベンジ成功
スルメおもろいわぁ

CIMG1605.jpg

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
