
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日見たボイルの正体を確かめに(2012大阪湾バチ抜けシーバス総括)

 2012-06-06
 6/5
昨日 シーバスボイルの他に際でセイゴでは無いような小さいボイルがあったのでメバルっぽいなぁ
狙ったら釣れるかなぁと
けど メバルボイルと思ってたらセイゴ釣れたってこともあるのでよくわからんが・・・
とりあえずメバル用のルアー持って行ってやってみようと出撃

到着と同時に際でボイル&モジリ
メバル用に買ってあった波切30? 投げるとすぐヒット 小気味よい引き
上げてみると
CIMG1625.jpg

アジやんか(◎_◎;)
ハードルアーでアジ釣ったの初めてです
これ含めて三連発
その後食わなくなったので必死こいて粘ってみる
横でパコーンってシーバスがアジ食ってる? 
シーバスに追われだしたから食わへんのかなぁ・・・

ちょっと違う方へ投げてみたりしたらなんとかヒット
またまた粘ってもう一匹ヒット

プラッキングアジ おもろいです
ソフトルアーで釣ったらもっと釣れるんでしょうね
堺じゃなければ食べるので真剣に狙いたいところですが^_^;
アジング(この言葉どうしても馴染めない)はやってるので堺周辺は狙い時なんかも?

その後全く反応なくなったのでシーバス狙いに
けど その時点でもうシーバスボイル無くなってましたが ドン!

昨日見たボイルの正体を確かめに(2012大阪湾バチ抜けシーバス総括) の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
