
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キビレがだんだん入ってきた

 2012-06-16
 6/15
雨の前に最後のスルメでもと思ってたらもう降り出してる;;
めんどいので車横付け出来るホームでキビレ狙い
行ったら満員御礼;; おまけに満潮で反応無く しばし粘る
今日はジグヘッドにガルプサンドワーム 活性低いとボンボンより圧倒的に食いはいい
が! ボラもよく食う
潮どまりにボラ一丁 フォールで食って突っ走る;;

潮が動き出してからキビレ ボラ キビレ ボラ キビレ 
一つキビレバラシ 釣ったキビレも一枚は口の皮一枚ギリギリだったのでやばかった

結局小さいキビレ30~35 3枚 ボラ3本 2時間ほどで終了
だいぶキビレが入ってきてアタリも多くなってきたので楽しめそうです

バチ抜けシーバスはホットな釣り場を探し出す楽しみが中心の釣り
チヌ系はアタリとらえて掛けるのが中心の感じなので 現場での釣った感があるのが楽しい
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
