
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活第一戦 泉州アオリ

 2012-10-18
 毎朝近所の青物狙いに行こうと ずっと5時に目覚ましかけてるのですが
いっこうに起きられません><

 とりあえずやる気を起こそうと夕方時間が出来たのでお手軽な泉州アオリへ

2時間ほどやって5ハイくらい釣れたらええのになあと皮算用して開始

ん~~ 流れてません  込み潮で反流が左へゴーゴー流れる時がよく釣れるんですが ピタっと止まってます
ライト忘れたし 暗くなったらアウチ! やのになかなか流れが出ません

やっと流れが出だした頃 餌木ひったくられる魚信でスカッ! 完全横乗りで持ってかれたなぁ

同じ筋をチマチマ探ってやると 手前まで来てクン! 横乗りでも掛かるくらい思いっきり合せて乗りました
結構ええ引きと思ったのに上げてみるとちいこい><
CIMG1796.jpg
餌木は メーカー不明(ヤマシタ?)の3.5寸
帰って計ると300g

その後もう一度横乗りらしき魚信で載せきられず 暗くなって終わり
あ、暗くなる寸前 ガシガシあたってたので太刀魚回ってるみたいです

まあ 一つでも釣れたから良かったわ^^;
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
