
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アオリ釣りなのにタコ

 2012-10-23
土曜日夕方 宙ちゃんからアオリ出動命令が出たので出撃
宙ちゃんは骨折が治ったとこなので足場のよい釣り場って事でほとんど行かない西へ
高速乗って一気に明石方面へ なんと 明石まで燃費17km/L超えてますやん@@
7~80km/hくらいで平坦路走ると延びるねぇ

釣り場に到着すると結構ずらり ところどころ間が空いているので空いてるところを叩きながら歩く
全然反応ありません。。。 先まで行って大きな墨跡あるも 無反応
ちょうど釣れそうな潮時で 帰りながら叩いてあかんかったら諦めようと 戻りながら叩く
グローをギンギンに光らせてやってみると
なんか重い。。。。 けどイカの引きは無いし けど魚でも無いし なんか時々動く???

寄せてみると タコ^^;
ちんたら寄せたのによく張り付かれずに上がってきたもんだ
明石ダコ 600g
f5e06f62.jpg

空が晴れてきたのでオリオン座流星群探すために ずっと天を仰ぎながら釣る
ほぼズル引きでやってたんやけど 活性悪すぎるのでしんどいけどシャクリ入れだすと
ごそごそとした感触で合わせると
やっとアオリイカ 無理やり持って帰れるサイズ^^; 帰って量ると250g
b033b441.jpg

その後すぐ 同じようなアタリで 超ミニサイズ
さすがにリリース
bf50f0f4.jpg

その後反応無く 風が吹いてきて寒くてたまらんので撤収

(´ヘ`;)ハァ なんか釣れへんなぁ
流星も4つくらいしか見えへんかった
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
