
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チヌ狙いって訳ではないけど

 2013-06-10
 短期定点観測 

チヌ狙いって訳ではないけど チヌが来るように狙ってみます
イメージとしては「付着し出したイガイを食いに来てるチヌの鼻先に美味しそうな小魚がフラフラ通った」
満潮の潮止まり過ぎてしまってるので不安ですが 狙ったテトラから30cm以内を通るようにAREA10のデッドスローで攻め始めます。

2投目くらいにヒット
あんまり引かなかったけどいいサイズ(42~3くらい)のチヌ
CIMG1901.jpg
こら幸先ええぞと思ったらスミイチでしたorz

次はシーバス ハネサイズ
CIMG1903.jpg

次もシーバス
CIMG1904.jpg

流れのヨレにセイゴの群れがあるらしく セイゴの連発でバラシも連続
抜きあげると下あご痛めるので ハズレない奴はタモで掬ってたら掬いそこねたり
CIMG1905.jpg
セイゴでも全部35cmくらいで揃ってるので バチ抜けで来るチビよりはいい^^;


沖で一瞬ナブラ
それで岸際イマイチなんかなぁ

その後反応なくなって 帰りがけにもう一匹セイゴをばらして終了

結局 Area10 ホロイワシ一本しか使いませんでした

結局は釣り分けは出来そうにないですが、少なくとも岸際から1mも離れるとチヌは釣れなさそう
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
