
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全部バラし

 2013-06-14
 6/13
あまりに暑いので涼みがてら満潮潮止まり狙いで出撃
台風の余波で東風続きでいいことないかもしれないけど^^;

満潮前に到着してやり始めるけど 魚っけ無し 潮待ちでボンボンで遊ぶ
CIMG1906 - コピー

このつぎにチヌっぽいアタリあったけど掛からず

満潮寸前からミノーで再戦
東風の影響か いつもの面は魚っけ無いので 違う面を攻める
キワキワでヒット チヌっぽいけど 妙な食い方したみたいなんでテンション掛けないようにやりとりしたのに 「プチッ」って感触と共にバラし><
歯のところに先だけ刺さってたみたいで鈎が90度に伸びてました;;
サビサビの鈎で合わせも弱かったからかなぁ
ピンピンに研ぎ直す>いまさら遅い

もう一箇所 テトラの内側泳がせてる時にチヌがヒット
穂先もテトラの中に突っ込んでたので合わせ入れられなく 水面で食ったままバシャバシャ暴れて逃げて行きました;; 

その次もテトラ際 ちょっと離した所でシーバスヒット
連続バラシで弱気になってるので慎重になりすぎて 頭向こう向きで潜られてすっぽ抜け (´ヘ`;)ハァ


下げっぱなで 激流になったので イマイチなテトラ際やめてヨレ場にシンキング流しこんでみると連続ヒット 連続バラシ orz

満潮から30分ほどで時合いも終わったようで 雰囲気無くなったので終了
5ヒット5バラシ(チヌは2枚)でボロボロです^^;
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
