
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プラッギングのチヌ一匹

 2013-06-16
6/15

 雨上がり リベンジに!
今までずっと透き通ってた潮が白く濁ってます;;
普通の濁りやったらよかったんやけど
ほんま 当たりません  一度ボラスレで鱗が一枚

一番ちっちゃいルアー(ハキリ)で バレないようにがっぽり食いついてもらおうと・・・
やっときましたが口の外に掛かってます (-゛-メ) 意味なし?
20130615.jpg

腹に食いついたとして 大きいルアーやとテールフックは口から離れてるので掛からなかったかもしれないので小さくてよかったのかも?

綺麗ないいチヌですが 写真写り程 大きくなく 40cmあるかないかくらい

大型シーバスと チヌかセイゴかのライズも数回あったのですが アタリはこれだけでした

一応 一匹釣り上げただけって感じで 前回の5ヒット5バラシの方がゲームとしては成功ですね
読み違いでも一枚釣れたほうが落ち着きますけど^^;

それにしても 冬はホゲまくりでしたけど ここへ来てプラッギングのチヌがそこそこ釣れるようになるとは・・・ ボンボンとかと違って ババタレ来ないのがいいです


最近すっかり暑くて真夏の感じですが こうなると涼みがてらの夜釣りがいいですね
蚊対策は重要ですけど
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
