
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あかん

 2014-05-13
 土曜日 大阪湾海鳥調査の帰り ポイントまで歩いて行って釣ろうとするとルアーケースが入ってない><
そのまま帰宅

 5/13 今年初の釣りだけの出撃
日暮れ頃いつものつり場に到着すると竹さんのバイク
海を見ると満潮の潮止まり? 確認するとそうでした
おまけに大潮です  日立へ行ってテトラ打ちすればよかったと思いながらもやりはじめる
暗くなって チョボチョボ手前で小さいのがボイル
たまに沖で大型がボイル
魚も少なそうですけどバチも少ないので食ってくれるかと期待したけどダメ
そのうちゴミが目の前いっぱいになってきたのでバチを撮影しようとするがピンぼけばかりでダメ

ボーズは嫌なので移動
先日ルアー忘れた時の川筋行くと先行者>w<
ここは全くバチの気配もないので 普通に釣る

手前の開いてる所でアップに投げて引いていると10分くらいしてヒット
結構な引きで どんな大物かと思ったら普通のサイズ^^;
久々にタモ必要なサイズ釣ると凄い引きのように思います
1010426.jpg


もうちょっとやろうと思って投げたら 上に人が入ってかぶせて投げられた><
まあ こっちが斜めに投げてるの気が付かんのやろうけど 釣りにならんので帰る
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
