
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒ぅ

 2014-05-20
 昼間にグンカンドリを見たので 早く帰って現像したいところですが 今日は釣りもすると決めてたので行ってみると 強風。
場所変えようかとも思ったけど そこまでする気はなくてそのまま様子見 寒い

 魚は居るんやけど どうも食いが悪い?
結構早く引くとあたるのに掛からん
 軽いミノーしか持ってなかったので 飛ばない。。。。
この時期実績あるメッキのリップレスには反応無くクリアのミノーにガツン!  かかりが悪くてすぐバラシ
何度か掛け損ないもありーので ボーズでした

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
