スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんとかカヤック初のまともな釣果(3プカプカ目)

 2012-04-18
 風が出る予報でしたけど 行って来ました
前回と同じ和歌山の海です
ただし 今回はベイトたんまり^^

何故かカメラがISO1600になっていてノイズだらけなので多少レタッチ

最初はサビキに小鯖&鯛ラバにガシラ
その鯖をそのまま泳がせましたけどシーン(つД`)

その後 なにやらデカイ魚掛かったけど途中でフックアウト>w<

なんとか小さい雌イカゲット
帰って計ると750g><
SeaWind

他のポイントも流してみたけど反応無く
結局同じ所で 並サイズの雄イカ^^; (1.2kg)
SeaWind

こういう反応の中でイカ釣れました
サビキ落とすと 小鯖の嵐(◎_◎;)
ナブラも出てましたが何に追われてたのか不明
(ナブラの無いときに水面直下でベイトを追いかけるアオリイカは見えました)
SeaWind

小鯖で大物狙ってたら 下の鯛ラバにガシラ
こいつは25cm超えるくらいの良型だったのでお持ち帰り
SeaWind

パラアンカーもテスト
効きは良いんやけど 回収後に置く場所が遠くて届かない><
SeaWind

9時半頃 風が出てきたので上陸して休憩
結局 ヤバいくらいの突風も吹いたりするのでそのまま戻って終了

ヒラメ&青物ねらってたんですけど 結局イカだけ
ビミョーな釣果(・・;

あ、エソは釣りました(汗)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/15-44c42966
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
