
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ターポン120 ハッチ中の仕切り

 2012-04-22
 ターポン120股間のハッチは便利なんですけど 中が通通なので使いづらい
って事で手の届く範囲にしか荷物が行かないように仕切り付けてます

強度は全く要らないので家の部屋作りに使った断熱材(カネライトフォーム)の残り物を適当に切って差し込む タックルケースが通り抜けなければいいので隙間だらけ^^;

前側はスカッパーホールの奥に板を放り込んでインシュロックタイで固定

手前側(シート下側)はスカッパーホールが奥にありすぎて その位置に仕切り入れても手が届かないので 自立するように前後に板を接着  奥に行かないように仕切りの奥にも横向けに板を放り込み  ん~ 説明しづらい

要は手の届く位置に仕切りを立ててます

ハッチ開けてる時に沈したら大変なので 開けるときは周りを見渡して瞬時に開け閉めしてます。 

ハッチの開け閉め時に落ちる水滴以外濡れることはないのでタオルなんかを入れるのにもいいです

問題は かなり入るのでいつもタックルを余分に持って行き過ぎること^^;



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/18-072db249
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
