スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インチク

 2012-04-26
 インチクを自作

自作と言っても オモリは買っただけやし タコベイトも買ったものやし
鈎くくってつなげるだけ(・ェ・`)
75gと110g 50mくらいまでの水深なら使えるかな

どうやって使うんやろ?^^; また使ってみよう

バチ抜け最盛期突入でルアーブログは賑やかですね
ちょっと前に貝塚寄った時に覗いたらかなりバチ抜けしてました
釣りはしてませんが^^;

今年の春はシーバス多くてよく釣れてるみたいなのでバチ抜けもよく釣れるでしょうね

去年はバチ抜け遊びやりすぎました

ああいうボコボコ釣れる釣りするとペース狂ってあきまへんわ^^;
普通に釣っても得るものが少ないので なるべくふざけた自作ルアーとかで釣ったり 夕まずめのジアイ外して釣ってみたりしたんで いままで知らなかったことが色々わかって面白かったです
去年やりかけてやめてしまったんで 今年は久々にフライでやってみようかな


関連記事
カテゴリ :カヤックフィッシング トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
