
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

集まると釣れない三人組でバチ抜け

 2012-04-28
 4/27

二人が行ってるというので追いかけて行って来ました
最初のポイント 昨年はバチ抜けでランカーがよく釣れた場所ですが 節電のため? 水銀燈が消えて様子が変わってしまってます

ふーたとそらちゃんは2匹ずつ?釣れたけど ワテはさっぱり アタリのみ><
バチ抜けごときで高い専用ルアー買ってたまるか! 持ってないのですが こういうときニョロニョロとかfeelやと釣れるんかな?とか思ってしまうと欲しくなります(笑)

移動してワテの元祖バチ抜け場所
即ヒットです 小さいけど。。。
そらちゃんが今日一のサイズ釣ってますがワテは小さいのばっかり

なんとかバタバタと5匹釣って終了
三人寄ると釣れないジンクスは無くなりましたヽ(´ー`)ノ



関連記事
カテゴリ :陸っぱり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
