
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リベンジのつもりが返り討ち アオリイカ編(5プカプカ目)

 2012-04-30
4/29 

今回はカヤックでアオリイカ専門狙い
もちろん春イカ(最低2kg)の3kg狙い
10数年前 ヤエンにのめり込んでたんですけど 人が増えて釣り場に苦労してやめてしまってます。 カヤックなら満員の磯も関係なく~~ と思ったけど甘かった><
海の上もいっぱい  場所間違ったなぁ・・・
おまけにメインの竿 持っていくのわすれてるし(つД`)

暑くなる予報だったので 持ち込みのペットボトル氷に加えて 100円氷購入

多すぎて2/3は捨てましたが><

朝方は東の風強く あちこち船浮かんでるので流せない>w<
潮も動かない~~

凪になったと思ったら潮止まり
今度は南の強風が吹き出して 思ったところ流せないなあと思いながら必死で操船
干潮過ぎて動き出した頃

小さい。。。キロ足らず(雌なのでこんなもんか)
通したい筋でなく かなりずれて変なところで ベイトの反応も無いところ
その後 ますます強風でアオリは釣れへんし
操船ばっかり気になって疲れた

難しいなぁ
磯際の浅場でアンカー入れてやりたいところやけど それもなぁ




関連記事
カテゴリ :カヤックフィッシング トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
