
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バチ抜け開始

 2012-05-07
 近場の遊びは癖になってあきまへん
仕事終わって( ̄。 ̄)ボーっとしてたらいつの間にか出撃><
今年はバチ抜けやめようと思ってたのに 行きだすとやめられまへんなぁ
いいサイズ釣れるまで行ってしまいそう
けど今年はウロウロせずに同じ場所ばっかり

今日は天気からしてバチ抜けそうなのでシーバスメインです
ジアイの前後の大型狙い
明るい間から始めます
すぐにヒット20cm(ノ∀`)アチャ
次にいいのがヒット 6~70ありそう(=^・^=)
最初のド派手なエラ洗いの後、のんびり寄せてきて足元まできたところで余裕こいてたら抜けた><

その後しばらく間をおいて本格的なバチ抜けが始まった
今年初やなぁ
チョボチョボボイルもしてます
今日はサイズもちょっと上がって平均40
けどいいサイズはそれっきりこず 最高で50くらいまでを13匹
312.jpg

今日はデカイの釣れるまで粘ってみようとやってみたけど1時間でジアイ終了><
ジアイ終わった頃に潮が動き出したのでチヌに変更・・・・・
全くアタリません>w<
おわり
関連記事
カテゴリ :陸っぱり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
