
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また三人でバチ抜けシーバス in 大阪湾

 2012-05-09
 5/8

今日はまた三人でシーバス
前回で 集まると釣れないジンクスはなくなったはずやが。。。。

場所は僕が毎日行っている堺周辺の釣り場
昨日良いサイズをバラした7時過ぎ。。。。
コツコツ当たるもののヒット無し
バチ抜け時間になってもバチは見えずボイルもほぼ無し
ポツポツ釣れ出したけど30cmクラス(ノ∀`)
そらちゃんも同じようなサイズをポツポツ釣ってたけどちょっといいサイズも

「今日はなんかあかんなぁ セイゴ祭りやなぁ」
とか言ってると そらちゃん60cmクラスをゲット(◎_◎;)
ワテは50cmクラス>w<

その間遠くへ行っていたふーたは大型ばらしたらしい><

そろそろジアイも終わりかと思った頃
そらちゃんが騒いでる
「ゴミ? 魚か?」
魚ですがな
で、でかい ごっつい体高の73cm ひゃー やられた

これでもう終わりやろ  って思ってたらワテにヒット

今日はバラさずにとり込み成功 そらちゃんのより小さく見えるくらいスマートな76cmヽ(´ー`)ノ
カメラ持って行ってないので撮ってもらいました
基本 ブツ持ち嫌いなので撮られ方も下手っぴですな^^;
120508高砂

結局これを頭に9匹くらい
関連記事
カテゴリ :陸っぱり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
