
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近場も復活

 2012-05-15
5/15

仕事終わりが遅かったし 一旦魚がすっかり抜けてしまった釣り場の様子を見たかったので近場へ
76cm釣れた次の日にすっからかんになってしまった場所です
100円道路でGo!

全くアタリ無いなぁ 抜けたままか?
と思ってたら7時半になってやっとアタリ
CIMG1551.jpg

しばらく間をおいて8時前にラッシュ
今日は40upの粒ぞろいでたのしい と思ってたら30弱も><
去年の自作ルアー出動(これに色塗ってますが)
206534cc-s.jpg

即ヒット
めっちゃ引いた60ちょい
CIMG1552.jpg

これを最後にアタリは無くなり 結局これを頭に6匹

しばらくすると漁船が網入れ
ジアイは30分も無かったので数は伸びませんでしたが十分満足^^
関連記事
カテゴリ :陸っぱり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
