
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休みのつもりが。。。

 2012-05-19
 5/18

昨日から体調悪いし さすがに飽きてきたので^^; 今日は休もうと思ってたらリキさんからメール
ん~ ほな行こうかな っと返事して のんびりでかける
どうせやったらなんか違うことして遊ぼうと 3000円くらいで昔買った なんやわからん短いへなへなロッドで^^;

到着するといつもの二人とリキさんに加え 他の人も家族で?  いつも誰もいない釣り場が なんか大入り満員です@@

すでにみんな一匹ずつ釣ったらしい
混み混みやし どうせやからと全然違う方へ草かき分けて・・・
飛ばん。。。 張りのない短竿って投げられないですわ

夕まずめ 入れ食いで一投ごとにアタリまくりの 毎投アタリ
けどこの竿掛かりません(°д°)y―┛ 
おもくそ合わせてみても根っこからひん曲がるだけで乗りません^^;
合わせと同時に高速でリールも巻くとなんとか乗りますが大変
流れが強いところでアップに投げて釣ってるってのもあるのですが ひどすぎ
4匹くらい釣ったけどぶら下げて外そうとしてるまに勝手に落ちてくれます^^; 楽や~

ガツンといいサイズも食ったのに掛からず 結局これが最大

0518.jpg

さすがにあかんわと車に戻って竿交換
みんなのところに行ってみるとみんな60クラスを釣ったらしい
しばらく横で投げてみたけど2ヒット1ゲット

もう一度最初のところへ行ってやってみる
ちょろっとあたったけど反応悪し
しばらくしてまたみんなのところへ
べらべら喋りながら投げますがワテだけ反応悪し
みんなはポツポツ釣ってますが・・・・
で、やっときた もうめんどくさいのでバレてしまえと途中でゆるめたり色々したけどバレてくれへん^^;
仕方ないのであげたらイナですやん@@
結局それで終わり

結果40弱までを5匹
なんか負の連鎖みたいな日でした

さあ 明日は久々のテニス 足悪くて走れませんが 楽しみ!
関連記事
カテゴリ :陸っぱり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
