
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか違うことないかと

 2012-05-27
 5/26

土日とも仕事の予定やったのが土曜の午前中だけで終わってしまったので岸壁ジギングか前打ちのチヌでも行こうかと思ってたのに野球見てたら寝てしまい 遅くなってしもた><
まあ 夜の岸壁ジギングも面白いんやけど まあ適当に遊んでみようと出かける
出かけてすぐ ジギングロッド忘れてるし・・・

大阪市内のスルメイカの湧いてるところでも探そうと一箇所目 雰囲気なし ボラ以外の魚ッ気もなさそうなので30分で移動
二箇所目セイゴのボイルはたまにあるけど活性低そう イカはおるかどうか不明 15分で撤退
三箇所目 しーーーーーーーーーーん
四カ所目 水汚い 藻とゴミが次々流れてきてちょっと投げてみたけどボラアタリとゴミ多数
この時点ですでに9時 疲れてきたのでホームへ戻りヤル気のない単発ボイルがあったのでルアー投げるとすぐにチビ2匹
キビレ入っているか調べようとボンボン付けてたら二人連れが来たので叩き歩けなくなったので一箇所だけチェックして 一回だけコツンと当たったけど乗らず
またルアー投げ デッドスローで巻いてるとチビ二匹

もうええわと帰路につく

途中 やっぱりまたあのテトラ撃ちでもしようと寄り道
餌師が二人
10分くらいしてヒット セイゴ。。。

餌師が帰ったので遠くからそこを叩くとヒット 20mくらい先のテトラ際><
反転する前に強引に浮かせてエラ洗いさせたんやけど そのままフック伸びてバラシ 
まあ掛かって潜られてライン切れするよりはいいけど
歩かずに反対側へそのまま投げたらまたヒット 合わせた時に今度は刺さり切らない感じですっぽ抜け
そのままエラ洗いされておりました(笑)
やっぱちゃんと歩いて近投しないと捕りにくいなぁ

なんとかこの小さいのだけ捕れました 45くらい  カメラ忘れてたんで携帯で
F1000002.jpg

その後ピタっと流れが無くなり反応無くなり終了
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/47-db7b62ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
