
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪湾(りんくう)スルメ 4回目

 2012-06-10
6/9
泉佐野方面 スルメの群れがいなくなったとか言う話ですが 行ってみました
減ってるならウキだけじゃなく 歩きまわってテーラー投げてでも確保しようと竿2本体制^^;

夕まずめ フグに餌取られながらも回遊してきたらポツポツ釣れ出す
サイズは20cm近くなってるのも居て結構釣りごたえもある^^
けど全然続かない ラッシュがない ウキでは5ハイくらい
その後ウキ釣りは棚変えようが誘い入れまくろうが全く反応なし

テーラーギンギンに光らせたのを投げてると 忘れた頃に釣れる
餌釣りもケミホタルあったらいいのかも?

ウキ釣り放置して小さな群れを探して歩きまわりテーラー投げ投げでなんとか二桁に乗せて終了
120609.jpg

また群れ回ってくるんかなぁ それとも群れ探して他へ行くとか
ジアイもよくわからんし 難しいなぁ

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/58-75929087
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
