
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スルメ仕掛け

 2012-06-10
P6100002.jpg

 上が串仕掛け 下がオモリなしテーラー
連結可能なので短いジアイで数釣るには連結がいいやろうけど 浮きは串一本で釣るほうが楽しいですね

串の仕掛けはフグに何度も切られてますが 糸付け直せば使えるので一生モン^^;
テーラーも一生もんか(^_^;)

オモリ付きテーラー買おうかと思いましたが高いのでこれに1号オモリつけてやりました
2号餌木も投げましたが反応無く テーラーの方が釣れそう
餌は無しでも釣れるような気がしますけど 古くなったギョニソが便利かなぁ

もうちょい回遊のあるところでイカ角とかスッテも試してみたいなぁ
南港付近や阪神間は回遊多そうですけど 泉南もまた夜に回ってきて欲しいなぁ

アオリも夜光をギンギンにしたら釣れたりするので テーラーでアオリも釣れるんじゃ?
ただ、スルメでもこのテーラーじゃ素バリが半分くらいあったので デカ鈎テーラーの方がよさそう

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/59-3cc6683e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
