
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨年の夏

 2012-06-29
 仕事が大変でアホみたいに釣りにいけなくなってますが
これが普通のペースですわな^^;
けど 週一でも南紀まで行ってコロタマ狙うのはちょっと厳しいなぁ
今の仕事済んでからかなぁ

のっこみマダイも行きそびれたし 青物も行きそびれたし 夜釣りのイサギ、コロタマも・・・
バチ抜けって何もかもペースが狂ってしまいます><
来年こそはできるだけバチ抜けやめておこう

 振り返ってみると
キビレって6月と思ってたら7~8月メインで行ってたんですね
9月から今年の春まで釣りはほぼ行かなくなってますが

2011.jpg

またチョコチョコ近場でチヌゲーいってペースくずしてまいそうや
来年はチヌゲーも封印?^^;
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/67-60b1838c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
