
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

釣り再開しそうな雰囲気

 2012-10-10

 バチ抜け終わってチヌやりだした途端に 遊びの休みを取ることも出来ず3ヶ月ほど仕事三昧 (-゛-メ)
やっと一段落して新しく買った車も釣り仕様に!

 とりあえずロッドホルダー取り付けました

腰が痛くてカヤックはまだ自信がないけど コロダイも釣り場が遠いし夜通し釣りなんで なんかしんどくなってきたし^^; メッキでものんびり釣りたいですなぁ


今回は自作ではなく 市販品取り付けです 少々改造しましたが もう少し改良の余地あり
sCIMG1782.jpg
関連記事
コメント
ご無沙汰してます。
釣り再開心待ちにしてました(笑)
色々釣り物も多くなってきましたね。

そういや、つい最近ニッシンのロッド8.6f買いました。
まだ使ってませんが港湾で幅広く使えそうです。
【2012/10/12 21:46】 | タケ #- | [edit]
 ご無沙汰でした
一段落してから毎朝青物狙いに行こうとめざましかけるのですが
まったく起きれません^^;
気分的に復活しませんわ^^;
【2012/10/18 13:34】 | のみや #HfMzn2gY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/71-6001e1ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
