スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本年2度めの出撃

 2013-01-30
 navieさんと鯛釣りリベンジに行く予定が 何じゃかんじゃと予定が合わず、急遽ビッキーちゃんの船でビッキーちゃんとゆか姉と三人で出撃。
二人は8日の日に高仕掛けで良型を結構釣ってるので期待大!

 出港すると結構な風と波でスピード出せません 15ノットも出せてないか? 結構時間掛かって釣り場に到着。
風裏なので波はないけど風が冷たい><

 二人は高仕掛け ワテはフラフラ(鯛ラバ)で開始
いきなりワテの着底直前のフォール中に止まる魚信 
お! 食ったと思って普通に巻いてると コンコン 鯛の引き というか よく考えればまだくわえてるだけの状態やったんよねぇ。。 フラフラほとんどやったこと無いのでわかってなかった><
そのままゆっくり巻いてれば食い込んだかもしれないのに 掛けたつもりで巻いてたのでしばらくして離されてしまいました。

 その後 ビッキーちゃんの高仕掛けに青物らしきのがヒット
「こんなんいらんわ」とか言うてるけど めっちゃ引いてるしメジロちゃうのん?
と思ってたら ハマチのダブル (-゛-メ)
000022980.jpg

 その後 もう一匹ハマチ追加の後、 どこへ行っても いい反応攻めてもアタリすら無しで一日終了
見事玉砕ですわ><

 釣りの神様に見放されてます;;
近所の魚で癒してもらおうかなぁ。。。。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/75-8c79b4ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。