
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シーバス狙い

 2013-02-06
 今日は潮を見ていたら
26.jpg

シーバスの狙い時は紫で囲った時間帯(昼間のほうが潮が動きそうやが仕事なので)
今時期はだいたい暗くなる前のほうが釣れやすいので潮よりマズメの日暮れ寸前の時合いって事で17時前後と
干潮潮止まりの潮がよく動く時間帯
日暮れ前の時合いを狙おうと思っていたら 津波注意報(・ω・`)
様子がわかってからにしようとニュースとか見て 大丈夫と思ってからにしたら赤で囲んだ時間帯に。。。。
一番釣れない時間帯^^; 釣りしてる間 ずと潮はダラ~っと流れてるだけでした。

雰囲気無いのでSARUNAでストラクチャ狙いしてたら コツっ小さい魚信でヒット
この時期にしてはよく引いた魚
ちょうど巻尺持ってたので測ったら52cm
130206_52

 R50でガツンと当ったけどうまく掛からず 干潮の時合いもやろうかとも思ったが寒いし仕事が結構残ってるので それにて終了

チヌも狙ってみましたが 索敵幅狭めて丁寧に探ったから? ルアー2個ゲット(・ω・`)
CD7となんとかいう高いバイブ(^_^)v

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/77-796242ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
