
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スルメがぁぁぁ

 2013-05-29
 スルメ行きたくてうずうずしてますが 行く間が無い
食べるとなると最低でも泉佐野くらいは行きたいが 遠い。。。
今年はエサなしで 浮きスッテで試そうと思ってたのに

友達はホームへバチ抜けに通って順調に釣ってるらしいが ほかの友達も来てたり 知らない人も増えたりで人が多くなってきたらしく チヌ狙いに行くスペースなさそうやし

海鳥見に海へよく行きましたが この時期って場所によっては昼間にコアジサシやらサギまでバチばっかり食ってますね

181beb31-s.jpg
バチを捕獲したコアジサシ

2be5b7e7-s.jpg
バチを追いかけ回すコサギ



日中でもバチは抜けてニョロニョロしてるのでコサギが必死になって追いかけてるのが面白い
コアジサシまでバチ食べるとはしらなんだ@@

 ちょっと場所変わればコアジサシもイワシ獲ってたりイナっ子獲ってたりしてますが もちろんその横でシーバスボイルもあったりしてます。

コアジサシ刺してるところでるあー投げるとコアジサシがルアーに襲い掛かるんでシーバスボイルしてても投げられませんが^_^;

アオサギとかはサヨリ獲ってるのが多かったり  いろいろですわ


鳥見そのものも釣りと似ていて 季節や条件により出方が違うし 回遊コースとか定位する場所があったりします。
で、釣りと同じように 生き物扱いしない人がいててうんざりすることが多い
といっても 外道を地面に放置するサビキ族やキャッチ&ポイでリリースした気でいるアングラーだらけのシーバス釣りほど酷い世界ではないようには思いますが。。。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/85-fcce3c20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
