スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プラッギングのチヌ一匹

 2013-06-16
6/15

 雨上がり リベンジに!
今までずっと透き通ってた潮が白く濁ってます;;
普通の濁りやったらよかったんやけど
ほんま 当たりません  一度ボラスレで鱗が一枚

一番ちっちゃいルアー(ハキリ)で バレないようにがっぽり食いついてもらおうと・・・
やっときましたが口の外に掛かってます (-゛-メ) 意味なし?
20130615.jpg

腹に食いついたとして 大きいルアーやとテールフックは口から離れてるので掛からなかったかもしれないので小さくてよかったのかも?

綺麗ないいチヌですが 写真写り程 大きくなく 40cmあるかないかくらい

大型シーバスと チヌかセイゴかのライズも数回あったのですが アタリはこれだけでした

一応 一匹釣り上げただけって感じで 前回の5ヒット5バラシの方がゲームとしては成功ですね
読み違いでも一枚釣れたほうが落ち着きますけど^^;

それにしても 冬はホゲまくりでしたけど ここへ来てプラッギングのチヌがそこそこ釣れるようになるとは・・・ ボンボンとかと違って ババタレ来ないのがいいです


最近すっかり暑くて真夏の感じですが こうなると涼みがてらの夜釣りがいいですね
蚊対策は重要ですけど
関連記事
コメント
ぜし連れってくださいまし。(^_^;)

ボンボンを使う時のラインは、PEじゃなくてナイロンの方が良いように思うのは気のせいでしょうか。
いつも狙ってるところが、根の荒い所だからかなぁ・・・
【2013/06/16 18:53】 | おば #UPqESIps | [edit]
 底の状態も食ってる状態も感度悪いとわからないのでPEの方が僕は良いと思います。

バチ抜けみたいに投げてりゃ勝手に釣れる釣りは圧倒的にナイロンがいいと思いますが^^;

また連絡します
SKなら満潮前後狙うと釣りやすいです
ちゅうか潮引くとタモ届かない^^;
【2013/06/17 23:19】 | のみや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/92-1baebedc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
