
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チビばっかし?

 2013-06-18
 6/16
お気楽釣り場でお気楽キビレ釣りのつもりで近くへ行きましたが
アタリまくりやけど 小さいのばっかりで掛かりません
諦めてジグヘッドにワームで
20130616.jpg
こらあかんわ  ババタレ チンチン オンパレード
こんなんばっかりで早々に退散


 6/18
おばっちゃんと行く下見兼ねて 雨の前にホームの調査
ホームと言いながらも半年行ってませんが。。。。

干潮潮止まり前から当たるのは当たるんやけど  先日みたいな小物のアタリでは無いんやけど 掛かりません
自作ボンボンにバグアンツの大きいのは諦めて ミニタンクに付け替え
20130618SK.jpg
掛かったけど 海津に毛の生えた程度 36~7くらいですかね めちゃよく引きました
めちゃ綺麗ないい魚でした
この釣り場の便利なところは草生えてるんでタモから出して撮影できる(^_^)b

おまけにがっちり掛かりすぎて鈎はずれんし;;
仕方ないので鈎折ってからなんとか抜きました。

その後 干潮過ぎて潮が込みだしたらアタリも無くなり これっきりでした

ここもまだあきませんなぁ
まあ 本番は7月~8月!

雨降ったら状況変わるかなぁ

関連記事
コメント
お誘いいただいたと思ったら、梅雨本番ですわ。
ついでに台風まで来てますやん。(>_<)

何時ぐらいに現場へ到着したらエエんでしょうか?
それによっては、仕事を早引きしなきゃいけないかと。(笑)
【2013/06/19 19:39】 | おば #UPqESIps | [edit]
 降りすぎですね^^;
まだあんまり釣れそうにないんで 天気回復して濁りが取れた頃にでも


 時間は何時でもいいですが、SKなら理想は 潮位差のあんまり大きくない潮時の満潮1時間前に釣り始めるくらいです。
 潮位100以下は釣りにくいかと

北の釣り場のほうがいいならそっちでもよろしいで
ヨロガワとか尼とか


【2013/06/19 21:27】 | のみや #HfMzn2gY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saruna175.blog.fc2.com/tb.php/93-b5d30c61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
